中央歯科医院Dr.ブログ|本庄 歯科|インプラント・歯周病・根管治療等なら中央歯科医院

中央歯科医院 Dr.ブログ
トップページ
ブログ
ブログカレンダー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

インプラントから名物ガツぽんまで

2010年4月28日 (水) 00:44

一昨日の日曜日、大宮までインプラントの勉強会に行ってきました。
ITI study club 埼玉というものです。
ご存知の方も多いと思いますが、インプラントというのは、失った歯の代わりに、チタンでできた人工歯根を植え込み、咬み合わせを回復する治療法のことです。
比較的新しい治療ですので、日進月歩進化しているため、新しい知識を得るために定期的に学ぶ必要があるのです。

勉強会後、会場で声をかけられたと思ったら、なんと大学病院時代の同級生。
その後、その友人と東京駅にある歯科機械のショールームにおもむき、自分は口腔内カメラを購入しました。(リニューアル後に活用しますので、患者さまにより分かりやすい説明ができるようになると思います。)

最後は、友人と紅とんで名物ガツぽんを肴にホッピーを堪能して来ました。

本庄市 インプラント 歯医者



 
プライバシーポリシー
COPYRIGHT (C) CHUO DENTAL CLINIC,ALL RIGHTS RESERVED.

web予約