中央歯科医院Dr.ブログ|本庄 歯科|インプラント・歯周病・根管治療等なら中央歯科医院

中央歯科医院 Dr.ブログ
トップページ
ブログ
ブログカレンダー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

名盤

2010年4月20日 (火) 22:53

昨日は引っ越し後の荷物整理をしていました。CDを片づけていたら、マイルスデイビスの名盤「kind of blue」を発見。
そういえば、このアルバムを初めて買ったのは高校3年生のこと。ジャズの入門書に必ず載っていたので、とりあえず聴いてみたのです・・・。
でも、さっぱり良さが分かりません。とにかくゆっくりだし、静かな音楽。それから、まったく聴かずに7年くらい経ちました。
でも、たまたまなんとなく聴いたところ突然、心に響いたのです。自分が少し大人になったからでしょうか?
それからというもの、自分の中の名盤のひとつです。
聴けば聴くほど味が出る<スルメ>アルバムです。
51UVX5HKIiL__SL500_AA300_

本庄 矯正 歯科 



 
プライバシーポリシー
COPYRIGHT (C) CHUO DENTAL CLINIC,ALL RIGHTS RESERVED.

web予約